My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

お洒落な写真コラージュが簡単に!Mixoo

今まで他のコラージュアプリを使っていたのだが、枠の線が消せないなど機能的にもう少しだったので、新しいアプリを探してみた。

 起動させると、オートコラージュ、グリッド、マガジン、フリースタイルの4つのパターンを選んで開始。

オートコラージュは、選んだ写真でいろいろなコラージュが一気に作成される。

グリッドは、枠のデザインを先に決めてから写真を選ぶスタイル。

マガジンは、雑誌の表紙のようなデザインに好きな写真を当てはめることができる。

フリースタイルは、自分の好きなように枠やデザインを1から選んでいく。

枠の線を消したり、文字を入れたり、簡単な加工をしたい人はフリースタイルで。

この1つのアプリでいろいろなお洒落写真を作ることができるのは、ポイントが高い。

普通のコラージュアプリに物足りなさを感じている人は、試してみては。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。