My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

移動でポイ活 トリマ

移動して~が貯まるというアプリは、ゲームではポケGOやドラクエWalkなど入れているが、ポイントが貯まってそのポイントを色々なものに交換できるというのは、このトリマが初めてだった。

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

トリマ-移動するだけでポイントが貯まる

  • INCREMENT P CORPORATION
  • ライフスタイル
  • 無料

 大体のアプリは歩かないと歩数が進まないので、しっかり歩く人向けだったりしてインドア派の自分には縁遠かったが、このアプリは電車や車での移動もポイントが貯まるのだ。ゆえに毎日通勤や通学するだけでポイントが増えていく。

しかも、動画を見てポイント3倍モードというのがあり、出かける前にモードにしておくとさらにお得。

貯まったポイントは回収という作業が必要になるのだが、すぐにポイントを得られるがポイント数は少なくなるか、動画を見てポイントを100%受け取ることができるかの2択がある。当然後者の方が効率がいいので動画をせっせと見るのだが、ちゃんとサイレントモードに設定しておくと音も出ないし、長い動画ばかりではないので何かのついでに見てポイントを貯めておこう。

他、ポイントはアンケートに答えたり、特定のアプリをインストールすることで得られる。また、友達を紹介すると自分とその友達双方に5000ポイント貰えるので美味しい。

招待コードを書いておくので、一番最初にアプリを起動した時に招待コードの欄に入力してくれると幸いである。なお、招待コードは初回起動時にしか入れられないので注意!。

招待コード Lp_a10Vsa

なお、交換できる他社ポイントはアマゾンギフト券、iTunesカード、Googleplayカード、dポイントなどなど、多岐にわたる。

割と大きい会社が運営しているので登録しても怪しいメールが来たりとかは一切無かったし、個人的にオススメのポイ活だ。長い距離を毎日移動する人には特に良いかと。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。