My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

彼女は最後にそう言った

 「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」のデベロッパーが作った、青春アドベンチャー

彼女は最後にそう言った

彼女は最後にそう言った

  • Takeshi Hamanaka
  • ゲーム
  • 無料

 主人公は4年前に亡くなった彼女の死の真相を知るべく、ループし続ける世界で捜査を続けていく。

何章にも渡るなかなかのボリュームの物語なのだが、思わず夢中になって一気にプレイしてしまった。

時折笑いもあり、涙あり、と話の良さは折り紙つき。

捜査の途中、住人からストーリーには無関係な依頼(お願いごと)も受けることができ、依頼をクリアすることで実績も上がる。私は達成度80%だった。

なお、セーブはオートセーブではなく、手動でセーブする必要があるのは注意。

どこか懐かしい2Dキャラによる一夜の物語を是非味わって欲しい。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。