読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)を使うblog

日々の記録を美しい色と文字で Paletto

期間限定無料ぽいので、ダウンロードはお早めに。

シンプルながら美しく記録を残すことができる日記アプリ。

背景色とフォントがかなり多くのパレットから選ぶことができるので、毎日の気分によって使い分けできるのが楽しい。

背景色とフォントは、最初から使えるものもあるが、アプリ内でダウンロードできるもの(無料)と、Twitterでフォローしたりアプリのレビューを書けばもらえるものとがある。

画像ももちろん扱うことができ、リマインダー機能、パスコードやDropboxでのバックアップに対応している。

また、日記アプリなのに共有メニューが豊富で、写真日記などを投稿したい人には便利なアプリとなっている。

個人的には、フォントの名前を知りたかったので表記して欲しかったというのが残念なくらいで、なかなか使い勝手の良い日記アプリだと思う。

お試しあれ。

 

以上、iPhoneから煙が出たりしないかとひやひやしながら騙し騙し使っている管理人・鴻露がお送りしました。