My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

どこから出ればいいの?脱出ゲーム アイスクリームパーラー

いつも質の高い脱出ゲームをリリースしているファンキーランドの、新たな脱出ゲームの舞台は アイスクリームパーラー。

脱出ゲーム アイスクリームパーラー

脱出ゲーム アイスクリームパーラー

  • Gakutetsu Takemura
  • ゲーム
  • 無料

舞台の作りこみはいつもながらクオリティが高く、楽しんでゲームを遊ぶことができるだろう。

今回はアイテム組み合わせ機能などもついて、いつものより少し手ごわい感触。

自動セーブやヒントBBSなど便利機能は搭載されているのでじっくり取り組める。

何とかクリアしたが、途中で詰まりそうになったのはアイスの表。

あっていると確信してアイスを合わせても、先に進まずどうしようかと思った。

少しだけ発想を変えてみたらいけたが、あそこで詰まる人が多そうだなあ、、。

我こそは、と思う人は挑んでみては。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。