My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

みんなでワイワイ釣り! みんなの釣りバカンス

今まで釣りゲームといえば、ひたすら黙々釣りをするイメージだったが、このゲームは違う。

みんなの釣りバカンス

みんなの釣りバカンス

  • GameBank Corp.
  • ゲーム
  • 無料

 釣りを始めると他のプレイヤーがいる場所で開始となり、他の人たちが何を釣っているのかもログで流れてくるため、黙々と、、という雰囲気ではない。

ボス魚を釣り上げるクエストでは、PTを組んだみなで協力しあって釣り上げることができるのだ。

仲良くなったプレイヤー同士でクラブという、他ゲームで言うギルドのようなものに入る事もできる。

釣り自体はというと、タップだけの簡単操作なので、釣りゲームに慣れていない人も安心。

魚もなかなかリアル。

また、釣りをしているプレイヤーキャラが着るアバターも色々な種類があるというところが大きな特徴になっている。

アバターはガチャで入手できるのだが、ガチャを引くことができるパールもちょこちょこ入手できるので、無課金ユーザーでも気長にやっていけば困らない作りになっているのが◎。

1人でのんびり釣りたい人も、ワイワイみなで釣りたい人も両方楽しむことができるゲーム。試してみてはいかが?

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。