My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

インコのいる部屋から脱出!脱出ゲームインコ脱出

 脱出ゲームは数あるが、2Dの画面が綺麗なのが特徴のこのゲーム。

脱出ゲーム インコ脱出

脱出ゲーム インコ脱出

  • norihiro hanazono
  • ゲーム
  • 無料

 インコ好きによるインコ好きのためのゲーム、といった感じで、どの部屋にもインコがいる。それらの部屋から脱出していく。

脱出ゲーム好きなら前半は楽々といった感じだが、後半になるとメモ帳必須。

脱出できても各部屋に1つあるカードが見つからなかったり、、となかなかの難易度。

しかし、ヒントがあるので脱出ゲームがそんなに得意でない人でも安心。

現在「credit」を押すと全ての面をクリアしたことになってしまうバグがあるようだが、修正版を審査待ちだそうな。

鳥好き以外にも楽しんでプレイできるこのゲーム、オススメ。

なお、管理人は全面クリアしました。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。