My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

24時間無料!便利なコピぺアプリ

 24時間無料だそうなので、欲しい方はお早めに。

 iphoneでコピペ作業していると、もっとコピペが簡単だったらいいのに、、と思うことが何度もある。

そんなコピペが簡単&便利になるアプリがこれ。

具体的にどういうものかというと、アプリを立ち上げていなくても、コピーされた内容を自動的にアプリ内に保存し、再度コピーしたい時は保存した語句をタップするだけでOKというもの。

保存する語句はフォルダ分けもでき、自分で使いやすいように整理できる。

また、コピーした語句を長押しで様々なアクションができる画面が立ち上がるのだが、そこから他アプリと連携できる点が非常に便利。

例えば、住所をコピーし、そのままGoogleMapで検索する、ということが可能になるのだ。

他にもURLスキームに対応しており、高度な使い方もできる。

いじればいじるほど味が出てくるアプリなのに、容量も軽いので是非この機会に入れておきたい。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。