My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

自分の色認識能力を知ろう 色IQLv100

 シンプルな間違い探しゲーム。

ただし、このゲームの間違いとは「違う色」だ。

幾つもある同じ図形の中から、たった一つ色が違うものを探し出してタップする。

 最初のうちは簡単なのだが、後の方になると色の差違が減って、図形の数が増えたり、回答期限が短かったりしてなかなか難しい。

EASYとHARDの難易度なのだが、EASYでも後半になるとかなり辛い。

私はやっていて目がしばしばしてしまった。

休憩しながらのPLAYを推奨する。

色認識に自信がある人は是非チャレンジして欲しい。

 

以上、HARD・LV61までは何とか終わった管理人・鴻露がお送りしました。