My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

思わずはまる物探し系ゲーム あった!3

何回か紹介した物探し系ゲームの新しいのが出ていたので落としてみた。

あった!3

あった!3

  • SpiceApp Studios Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 ごちゃごちゃした部屋の中から、制限時間内に指定された物を探し出すゲーム。

シルエットから探す、文字でのヒントのみで探すなど何パターンかある。

どうも外国のゲームを日本語化したもののようで、指定された物が微妙に日本語とずれていたりもするが(お題が蜘蛛で蜘蛛をタップしているのに終わらないのでおかしいなと思っていたら、別の明らかに違う虫をタップすれば進むなど)、ゲーム全体からすればそう多くはないのでプレイに支障を来すほどでもない。

どうしても分からない時は右上の電球マークをタップすれば、動画の視聴と引き換えに物の場所を教えてくれる。

脳トレを兼ねてやってみてはいかが。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。皆様、お盆休みを満喫して下さい。