My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

雑貨好き インテリア好き 手作り好き集まれ! LIMIA

 食べ物からインテリアまで幅広く網羅したまとめアプリ。

 その記事項目を挙げていくと、公式、ランキング、タイムライン(フォローしたユーザーの記事が流れる・会員限定)、お弁当、父の日、動画、ピックアップ、新着、DIY、住まい、インテリア、ハンドメイド、雑貨、生活の知恵、おでかけ、建築、グルメと、これだけの項目ごとに記事がずらりで読み応え十分。

なかなかここまでの内容を1つのアプリにまとめたものは無かったのではないか。

ぱらぱら雑誌を見る感覚で見ていくと、やってみたいなと思わせる記事が結構あった。

会員にならなくても記事は見られるが、記事を保存したり、他ユーザーと交流したりするためにはFacebookかメールで会員登録をする必要がある。

毎日の生活を豊かにしたい人向けのアプリ。試しに覗いてみては。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。