My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

人外と少女のはかなく切ない物語 シェラ―闇に咲く一輪の花―

人外と少女の組み合わせに弱い方におススメ。

このアプリは「笑わない少女と異形のサーカス」のスピンオフ作品とのことだが、前作を知らなくても楽しむことができる。

闇の中に生きる異形・オッドマンと、笑顔の絶えない優しい少女・シェラの物語。

ゲームとしては、タップで増えるゲージを半分か満タンにすることでストーリーが進む。

「花摘み」や「徘徊」をしてもゲージは増えるので、それらを組み合わせながらストーリーを見ていこう。

話が気になって一気にやってしまったが、そう長いゲームではないので一日で十分クリア可能だ。

人外と少女がどのように年月を過ごしていくのか、結末を是非見届けて欲しい。

 

以上、「魔法使いの嫁」など人外と少女ものに弱い管理人・鴻露がお送りしました。