My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

趣味を思う存分語り合えるSNS シンクル

 趣味の話しをしたいと思っても、SNSではし辛いし、、、と悩んでいる人へ。

 シンクルは「~が好き」というトピックにハートの好きボタンを押したり、コメントを加える事によって交流していくことができるSNS

SNSとはいうものの、自分について設定できるのは4文字の名前とアイコン(既存のものから選択)のみ。個人を特定しにくい作りになっている。

そしてシンクルにいるのは「~が好き」で集まった人だけ。だから安心して趣味の話ができる。

結構マニアックなトピックがあるが、それでも自分の求めるものがないと思ったら、自分でトピックを立てることもできる。

無理にコメントをする必要も足あと機能もなく、好きなものにただ好きボタンを押すだけでもいい。

何か特別に好きなものがある人も、趣味がなくて何か見つけたい人も、気楽に始められるSNSになっている。

趣味を語る友達が欲しい、新しい世界を知りたい人へ。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。