My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)を使うblog

また新しいiPhone6ケースを買ってしまった

 自分はもう既にケースを複数持っているのだが、この柄が物凄く気に入ったので。

 フウチョウと言うと聞き覚えのない方もいると思うが、極楽鳥といえば何となくイメージできる方もおられると思う。

私のような鳥マニアでも、この鳥の商品を見たのは初めて。それで思わずポチッとしてしまった。

羊皮紙のような茶色の地に、リアルなフウチョウたちが丁寧に描かれている。

(写真よりもう少し暗い色合い)

ホック部分もきちんと柄合わせがしてあり、ただ印刷しただけ、というのではない。

写真にない内側は、フウチョウたちのシルエットと、ブランドロゴMollyTippettが印刷されており、大人っぽい仕上がりになっている。

鳥好きでシックなケースを探している人にとてもオススメ。

なお、このメーカーからは他に鳥ならフクロウやオウム、動物というくくりで言うなら海の生物、猫、犬などが描かれたケースが販売されている。

どれも珍しい感じのケースなので、人と違うケースを探している人は見てみては。

 

以上、GWはまったり自宅の管理人・鴻露がお送りしました。

皆様、楽しいGWをお過ごし下さい。