My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

朝を有効活用してみたい 朝時間.jp

 皆さんは朝はいかがお過ごしだろうか。

朝活などして充実しておられる方もそうでない方も、朝を有意義に過ごしたい方にオススメなのがこのアプリ。

 朝についての色々な知識やまとめ、料理のレシピなどがこのアプリ1つでまとまっている。

朝美人スタイル、ビューティやヘルス&ダイエットの項目があるので、女性の知りたい事に幅広く答えてくれる印象。もちろん、それ以外に世界の朝や朝ごはん、毎日変わる朝に関するエッセイなどがあるので、男性でも参考になる部分あり。

気に入った記事はお気に入りに登録し、後でゆっくり見直す事もできる。

Instagramで#朝時間とついた写真が表示される朝フォトを眺めて朝ごはんの参考にしたり、朝ごはんという項目で朝ごはんのレシピを探したりと、活用法はいろいろ。

マンネリな朝を脱出したい人は参考にしてみては。

 

以上、朝ごはんははちみつとマーガリンを塗った4枚切り食パン1枚とコーヒーの、管理人・鴻露がお送りしました。