My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

てのひらに文房具屋さんを Bungu

 文房具好きには眺めて楽しい、文房具のカタログアプリ。

Bungu - てのひら文具店

Bungu - てのひら文具店

  • conol, Inc.
  • ショッピング
  • 無料

 主に海外のお洒落な文房具を(国内の文房具もあり)見るだけでなく、そのまま買う事もできる。

Topicsで文房具にまつわる話を知り、Rankingで今何が売れているのかも分かる。

世界のまだ知らぬ文房具を見ていると、とてもワクワクしてきて楽しい。

残念なのがまだ扱っている品数が少ないこと、決済方法がクレジットカードしかないこと、回線が弱いとまともに使えないこと。

ただ、なかなか文房具専門のアプリというのも少ないので、文房具好きは入れてみてもいいのではないだろうか。

 

以上、文房具好きだがもっぱら100均文具を愛用する管理人・鴻露がお送りしました。