My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

切ない恋物語? ゾンビ彼女2

アプリ紹介を読んでストーリーが気になったこのゲーム。

本当はグロいのもゾンビも苦手なのだが、この絵なら大丈夫かなと思って 落としてみた。

ゾンビ彼女2 -TheLOVERS-

ゾンビ彼女2 -TheLOVERS-

  • Chiharu Nakajima
  • ゲーム
  • 無料

謎の病気が蔓延しゾンビだらけとなった病院で、主人公はゾンビになってしまった彼女を発見し、何とか人間に戻そうとするというのがストーリー。

基本は放置ゲームで、放置していると溜まるゾンビを倒して食べ物入手→彼女にあげて彼女を変化させる。

彼女とは会話もできるが、変貌する毎に言う台詞も変わってくる。

話が進むにつれ、彼女はどんどん人間から離れた姿になっていくのだが、それすら受け止めて彼女のためにと奔走する主人公の姿を狂気と呼ぶか、純愛と呼ぶか。

途中、選択肢が出るので結末は何パターンかある模様。どうしていくのがベストエンドなのかは分からないが、この2人の行く末を見守りたい。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。