My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

全編実写の脱出ゲーム・樹海からの脱出

 全て実写で作られた脱出ゲームが公開された。

 プレイヤーが目覚めるとそこは樹海。

自分がなぜそこにいるかも分からず、恋人を探しに更なる樹海に迷いこんでいく。

とにかく実写なので臨場感が凄い。

音もなかなかにリアルで、自分が本当に樹海をさまよっているような気分になれること請け合い。

脱出ゲームとしての難易度は低め。適当にタップしたり、それっぽい言葉を選ぶだけで先に進めてしまう。

それでも詰まった、という初心者さんのために、ヒントページも用意されている。

長さも短めなので、もう少し長かった方が良かったかもしれない。

その分手軽にプレイできるので、空いた時間でサクッと怖いめにあいたい人にオススメ。

 

以上、最近なかなかご紹介したいアプリが少ないなあと感じている管理人・鴻露がお送りしました。