My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

夜はオススメできない?都市伝説~杉沢村からの脱出~

 ホラー脱出ゲーム。

この杉沢村というのは、かつて狂った村人が他の村人を皆殺しにしたという伝説を持つ村。

女子高生たちは鬼の面をかぶった謎の敵から身を隠しながら、謎を解いて村からの脱出を目指す。

謎は割と初心者向けだが、はまるとなかなか解けないものもあったりと、頭を悩ませることになる。

バッドエンドもあるので、注意して行動を選択しなければならない。

タップ位置が広告と近く、誤タップしそうなのが気になるが、、。

結構怖い演出が多いので、夜やると、なかなか怖さを体感できるのではないだろうか。

 

こういうゲームは絶対昼間にしかやれない怖がりの管理人・鴻露がお送りしました。