読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)を使うblog

Evernoteの使いやすいクライアントアプリ Textever Pro3

 現在、新アプリのリリース記念でTextever系が無料になっている。気になる方はお早めにダウンロードを。

 今までTextever2を入れていて特に不便も感じなかったのだが、今回期間限定無料ということで、それのさらに上Verと思われるこのアプリを入れてみた。

どう違うのかというと、インライン画像(この用語知らなかったので調べてみたら、文章中に画像を挿入する時、画像を文字の一部として認識するように設定すること、だそうな)、ウィジェットに対応、お気に入りのノート、最近撮影した写真を選びやすくなっている、カメラロールに保存というメニューが増えた、etc...ということらしい。

もちろん、Textever2で使えた機能も網羅している。

とりあえず、Textever2使いの人はこちらのアプリに乗り換えてみて問題が無さそう。

 

以上、Evernoteクライアントアプリは有料のものも含め色々持っているのに、いまいち活用しきれていないなあと感じる管理人・鴻露がお送りしました。