My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

ワールドネバーランド エルネア王国の日々 事前登録開始!

元々コンシューマーゲームで、その自由度の高さからも人気があった人生アドベンチャーワールド・ネバーランドがついにスマホにもやってくるらしい。

どんなゲームかというと、基本的に何をしても自由なゲームで、戦闘に勤しむも良し、仕事を頑張って仕事ポイントを貯め、ギルドでの地位を確立したり、家で料理をしたり、NPCとデートしたり結婚できたりする。(今回のゲームでも結婚はNPC相手なのかなは謎)

『ワールドネバーランド エルネア王国の日々』公式サイト

スクリーンショットを見る限り、なかなか楽しそうな雰囲気。

↑の公式サイトから事前登録ができるので、気になる方は事前登録してみてはいかが。

ちなみに5月下旬頃公開予定とのこと。楽しみ。

 

以上、自由度の高い人生アドベンチャーゲームを求め続ける管理人・鴻露がお送りしました。