My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

今だけ無料のヴィンテージデコProを使ってみる

 現在無料だが、いつまでかは不明なので気になる方は早めにダウンロードを。

ヴィンテージデコ Vintage Deco Pro

ヴィンテージデコ Vintage Deco Pro

  • LYNETTE PUI GAR FONG CASTELLANOS
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 以前入れていたヴィンテージデコのPro版が無料になっていたので入れてみた。

Pro版だけあって、素材の数は無料版より断然多い。

写真にかけられるフィルターも20種類もある。

特にオススメなのが「Stikers」。下部に表示されるイラストが、それぞれのステッカーのリンクになっているのが何ともお洒落。(最初気づかなくて意外と素材数少ないな、と思ったら、イラストがボタンになっていて押せる事を発見。なお「Frames」でも下部のイラストが押せる)

「Text」で選ぶことができるフォントの種類も多いが、自分がどれを選んだかが少し分かりにくい。そこは残念だった。

なお、このアプリから写真を撮る事もできる。最初から加工する予定の写真を撮るのに便利だと思う。

古い感じの加工がしたい、もしくは昔風の素材を使って写真をデコりたい人が使えば、きっといい感じに仕上がるこのアプリ。楽しみながら加工できるという点でオススメ。

 

以上、画像処理フォルダが溢れそうな管理人・鴻露がお送りしました。