My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

料理を美味しく写そう!おいしくなるカメラ

 このアプリで撮るだけで、料理が美味しそうに見えるらしい。

 起動させるとカメラ画面になり、すぐに写真を撮ることができる。

カメラロールから既に撮った写真を選ぶこともでき、ぼかし効果もすぐにかけることが可能だ。

フィルターは、最初はアツアツ・スウィート・カフェ・イタリアンの4つのフィルターが使える。他のフィルターは課金と思いきや、撮った写真をSNSへ投稿するごとに新しいフィルターが使えるようになるというところが面白い。

料理写真をもっと上手く撮りたい人は、是非試してみたいアプリ。

私も今後フィルターが解放されるのを楽しみにしながら、写真を撮っていこうと思う。

 

以上、管理人・鴻露がお送りしました。