My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

かゆい所に手が届くテキストエディタ・Fast Keyboard

なかなか便利なテキストエディタを発見!
Fast Keyboard • Universal Text Editor

Fast Keyboard • Universal Text Editor

  • Guoqiang Lei
  • ビジネス
  • 無料

 どこらへんが便利かというとまずはSSを見て欲しい。

f:id:h_kouro:20150206085604j:plain
右側にテキストを開いたり、保存したり、アンドゥ・リドゥ、文字選択、検索、設定などの機能がまとめられている。(上部の赤いタグを引っ張って見えなくすることもできる)
そしてキーボードの上部には、いちいちキーボードを変えなくても数字や記号、見えないが上に向かってスワイプすれば絵文字やギリシャ文字が入力できるようになっている。
残念ながらメニューなどは全て英語なのだが、基本的な動作はアイコンで分かるのでさほど困らないかと思う。
共有はFaebookとDropboxTwitter、メール、メッセージ、他、私が確認したのは、WunderList、Evernote、Poket、Numbers、Pages、NoteCube、PardNote、Documennts Pro、ClipBox に対応。
なかなか多機能でいい感じなのだが、無料版なので広告の表示あり。
広告を外すのは100円なので、気に入ったら課金してみても。
 
以上、まだテキストエディタを探し続ける管理人・鴻露がお送りしました。