My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

手帳型ケースが届いた

f:id:h_kouro:20141009154434j:plain
9月19日に注文したケースなのだが、セミオーダー品になるということで、今まで待ち、やっと手に入れることができた。(ちなみに楽天で買った)
楽しみにしすぎたせいか、ちょっと質感が想像と違い、”やっぱり通販で買うとこんなもんか、、、”とがっくり。
ぱっと見、落ち着きもあって好きなバラ柄なのだが、いかにもプリント!という感じでのっぺりしているのがどうも、、。後ろのキルティング柄部分も普通に平面だし。
とはいえ、結構な値段だったので、剥げないかとても気になるが注意して使っていこうと思う。
ちなみに中の部分は左側はカード入れがついているが、特にカードを入れる予定はない。右部分のソフトケースはつけたままで充電などの操作が可能なのは良かった。
 
以上、通販は難しいなと痛感した管理人・鴻露がお送りしました。