My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

iphone6がお店に届いた!

10月1日8:15にヨドバシ梅田に予約したiphone6シルバー128GB。

今日、18:17に端末がヨドバシ梅田に入荷したとのメールが来た!

まぁ、元々ソフトバンク・シルバー128GBはヨドバシ梅田にしばしば在庫ありになっていたし、その余った分をさくっと割り当ててもらえたのだろうが、それにしても早かった。

機種によってはヨドバシに在庫ありになっているものもあるので、ヨドバシに行ける人はヨドバシで予約した方が早いかも。

ちなみに9月24日に友人が同じヨドバシ梅田に申し込んだPlusグレー128GBは現在に至っても全く連絡はないらしい、、。10月中に手に入ることを祈る、、。

とりあえず、受け取りは明日、明後日、明々後日、までにしなければならないので、土曜日にでも行ってくる予定。

ついでに、土曜日はいくつかiphone6のマニュアル本が発売になるので、それも見てこようと思う。

ケースも予約済みで10月7日以降に発送となっているので、それが来るまでは裸で運用かなぁ。ガラスフィルムが気になっているので、フィルムくらいは貼るかも。

 

以上、まだiOS8のバグが完全に直っていない事が心配な管理人・鴻露がお送りしました。