My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

写真を水彩画にするアプリが気になる!

最近、なかなか入れたいと思うアプリがないなーと思いながらiphone系の情報を眺めていた時、ふと、”写真を水彩画に変えるアプリが凄い”というような見出しを見つけ、どれどれと見てみたら本当に凄かった、、。

Waterlogue

Waterlogue

  • Tinrocket, LLC
  • 写真/ビデオ
  • ¥300

「作例まとめ 写真を水彩画にするアプリWaterlogueがすごすぎる」http://matome.naver.jp/odai/2138967212147196501
写真を水彩画に変えるアプリは今までもあって、そう珍しくないなぁと思ったのだが、Waterlogueは”本当に人の手で塗ったかのような質感”で今までのアプリの遥か上を行っていた。
これを使えば、普通に撮った写真もいい感じのアートになるし、年賀状やギフトカードなんかにも良さそう。
有料アプリではあるのだが、久々にお金を払ってでも入れたいと思った。
気になる方は是非、上記に挙げたリンク先でその凄さを体感して欲しい。

以上、管理人・鴻露がお送りしました。