My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

パラパラパーラッパー♪自分がLVUPするTODOを入れてみた!

ToDoはiOS7付属のリマインダーで十分すぎるほどの生活を送っている私だが、以前から気になっていたToDoアプリがあった。
それがこれ、”やる気を上げるToDoアプリ”。

有料だったのが今朝無料になっていたので、急いで落としてみた。
(価格は2013年11月12日8時の時点ですので、落とすときは値段に注意を)
このToDoの魅力はズバリ「タスクを完了すると経験値が貯まってLVが上がる」こと。
ゲーマーな自分にはたまらないアプリとなっている。
私の場合、ToDoに色々記入しても、その後ToDoアプリを立ち上げるのを忘れたりしてそれっきり、という場合が多かった。
だがこのアプリは、LVUPのために経験値(タスクを完了)を貯めなければいけないのでアプリを立ち上げる意義が大いにある。
また、自分のタスクの達成度をグラフで表示する機能があったり、アラームや繰り返しなど、普通のToDoとしての機能もきちんと備えている。
ToDoで自分を管理したいけれどいつも長続きしないなぁ、、という私のような方にぴったりのアプリ。無料の間にダウンロードを!。

以上、管理人・鴻露(こうろ)がお送りしました。