My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

Fishing Joyでお魚捕り放題

かんかん照りが続くこの頃、アプリだけでも冷たさを感じたくて魚系アプリを物色。
なかなか楽しそうなアプリを発見してダウンロード。

PunchBox
Fishing Joy(無料)
販売元:PunchBox(49MB)
全てのバージョンの評価:★★★★☆(3540件の評価)

画面上の魚を捕獲してコイン(=ゲームできる時間)を貯めるというもの。
似たようなゲームはたくさんあるが、Fising Joyシリーズは日本語対応なので特にお勧め。
ゲーセンでも似たようなゲームがあるが、無料でiPhoneでできるのが良い。
レーザーを貯めて時折やってくるサメを待ったり、網を投げる角度を色々考えてみたりと、なかなか楽しい。
チャリンチャリンとコインの貯まる音がやみつきにさせ、気づいたら時間が経っていた。
Fishing Joy2というゲームもあり、そちらも日本語に対応しているので、1に慣れたらそっちをやってみるのもいい。
今年はiPhoneを水族館やゲームセンターにしてみませんか?