My iPhone5 Diary

2013年1月にiPhone5・16GB(ホワイト)→2014年10月iPhone6・128GB(シルバー)→2016年10月iPhone7・128GB(ローズゴールド)→2020年11月iphone12pro・256GB(パシフィックブルー)を使うblog

2013-05-14から1日間の記事一覧

iPhoneケースが届いた

キャスキッドソンのブリティッシュバードという柄にした。花柄がほとんどのキャスの中では、ちょっと変わっていていい感じ。後はこれを入れるポーチを探さないと、、。

iPhone5 ここがいい・悪い

今回はiPhone5を買って感じた良い点・悪い点を挙げていきたいと思う。 良い点 ・動作がきびきび ・直感的に操作できる操作性(とりあえずHOMEボタンを押せばいい的な) ・アプリがいっぱいある ・高級感溢れるデザイン ・PCからUSB経由で充電できる…

iPhone5設定編~アプリ導入編

こうして苦労?の末手に入れる事ができたiPhone5だが、やはりそこはスマートフォン、携帯のように持って帰ってそのまま使用おkとはならない。 まずは、Softbankのサーバー上に一時保管してもらっている自分の携帯に入っていたアドレスデータを、iP…

iPhone5購入顛末記

携帯のこの機種を使い始めて2年以上経過していたのだが、やはり出先で情報を取るにはスマートフォンじゃないと厳しいなぁ、、と感じることが度々あり、また、自分がガジェットと呼ばれる物に弱いということもあってスマートフォンの購入を検討していた。 ソ…